無料ホームページなら お店のミカタ - 

切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ | 日記 | ★夏バテ防止★


MAP


大きな地図で見る

切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0942-65-9812


切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ 日記

TOP > 切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ 日記 > ★夏バテ防止★

★夏バテ防止★ (2015.07.29)

皆さま、こんにちは(*^_^*)

さきほど、九州北部がようやく梅雨明けしたそうです。
いよいよ夏本番ですね~
毎日、少し動く度に汗をかいているがんちゃんです♪

暑い夏は、特に焼肉が美味しいですよね~
今日は”肉の日”(29日)です。
皆さまは、焼肉には何を買いますか?

がんちゃんち では、ミノレバーが必須です。
以前は、ホルモンも好きだったのですが、
最近は、年をとったせいなのか、
なくてもいいかもと思うようになってきました。

ミノは、結婚して初めて知りました。
当初は、ミノの食感の意味が分かりませんでしたが、
最近は、”かたさ”を含めて、
ひとまず食べれるようになりました。
美味しいかどうか?は、まだよく分かりませんが・・・

レバーは、牛か豚のどちらでも好きです。
鶏よりは、あっさり食べれる気がします。


肉のことを考えていたら、
なんだか、お腹がすいてきました~
そろそろお昼にします♪
今日は、コンビニで買ってきたカツカレーです!!

皆さまも、夏バテしないように、

しっかり食べて、飲んで、ぐっすり寝ましょう♪

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 マチグチ塗装純手打ち うどん工房 甍屋らくだ整骨院カラダケア 安田整体院赤帽ファインカーゴ/赤帽群馬軽貨物緊急便と赤帽群馬単身ミニ引越し便