無料ホームページなら お店のミカタ - 

切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ | 日記 | メモを取りましょう!


MAP


大きな地図で見る

切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0942-65-9812


切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ 日記

TOP > 切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ 日記 > メモを取りましょう!

メモを取りましょう! (2015.08.24)

こんにちわ~
台風15号が九州に近づいて来ていますね(@_@;) 


先週の土曜日に夫が夜10時過ぎに仕事から帰宅してしばらくのこと。
私は、大好きな土曜ワイド劇場を見ていました♪

裏では、24時間テレビのドラマがあっていて、
私には、この2チャンネルしか選択肢がなかったのですが・・・

夫から、「【ワンピース】録ってくれよるよね?」と言われ、
?????
少し固まりました。


先週から、そして数日前にも頼まれた記憶はあります。


新聞(テレビ番組欄)は毎日、目を通しているので、
録り損なうはずはないと思っていたのですが、
興味があまりなかったこともあり、
私の目には、その文字が全く入って来ず、
私の記憶からもすっかり抜け落ちていたようです。

夫に謝って、怒られはしませんでしたが、
少々怒っているようには感じました。
「そのうちまた<再放送>があるよ!」と安易に言いましたが、
「映画の分ではないので、多分ないっちゃない」とのこと。

姉に一応、聞いてみたところ、
甥っこが生で【ワンピース】を観ていて、
姪っ子が録画で【24時間】を録っているとのこと。

夫にも、ついつい
「絶対見たいのは、自分で録画した方がいいよ!」と
言い訳めいた発言をしてしまいました。


その日の晩の私は、見ていたドラマの内容があまり
頭に入ってこず、少~し早めに就寝しました。


仕事に限らず、人から頼まれたら、
日常でも簡単なメモを取るように心がけたいなぁと思いました。
家での私は、少々、随分?!
ぼさっとしているところがあるようです。

うっかりものの、がんちゃんでした。





 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 クワハラ登記測量事務所からだ良くなる整体療院 気楽堂ハローストレージ西東京パート1 ハローストレージ熊谷・行田・鴻巣センターエステサロンはな