無料ホームページなら お店のミカタ - 

切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ | 日記 | 花粉


MAP


大きな地図で見る

切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0942-65-9812


切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ 日記

TOP > 切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ 日記 > 花粉

花粉 (2014.02.26)

ここ数日暖かい日が続いてましたが、今日は、雨ですね。。
ぽすとプラザのやまちゃんです♪

きのうは、お天気が良かったのですが、空気がとても埃っぽくて、くしゃみが出ると止まらなかったです。

とうとう私にも、花粉症が襲ってきましたー(ToT)鼻が一日中モヤモヤ、くしゃみが出そうで出ない、出たら止まらなくなり最悪でした。
みなさまは、どんな対策なさっていますか??

春は、花が咲き始め大好きな季節なんですが。。。花粉はツライ!!でも、頑張ります。

ぽすとプラザの観葉植物やお花も新芽が出始めて、春になってきましたよ♪ぜひ、ご来店の際はお花にも目を向けてみてくださいね。

PS、造花もありますので、お気をつけを。。。(*^_^*)


印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙印紙

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 諭吉のからあげ 豊田店癒しサロン かれん 整体のお店特殊クリーニング洗浄 エコクリーンラボ洋服のお直しMUMーマムChloe hair