切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ | 日記 | 今日から11月です!!


2018/11/01
今日から11月です!!


早いもので、11月になりました。

今年も残り2か月です。インフルエンザも流行り始めましたので、

みなさまお気を付けください。

さて、ぽすとプラザには、エビがいるのですが、その中の1匹が、

只今妊娠中です。


お腹に卵がいっぱいあるんです!!

初めて見ましたが、なんだかうれしくなりました♪

産まれてくるのを楽しみに観察したいと思います。

本日より31年度年賀はがきの買取りが開始いたしました。

まずは、お問い合わせ下さいませ。




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ハローストレージ市川パート8
データウッド
カラダチューニング整骨院
レンタルスペース Oz' お~ぢ
伝統鍼灸 寧心堂