切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ | 日記 | 不要な切手、ハガキ眠ってませんか?


2022/03/16
不要な切手、ハガキ眠ってませんか?


あっという間に3月も半ばになりました。
暖かくて過ごしやすいですね。

3月は、卒業、転勤、引っ越しなどでお家の中の整理をされる機会が多いかと思います。
印刷したけど差し出さなかった昔の年賀はがきや、かもめーる。
未使用の切手やレターパックなど、長い事眠っていませんか?
店頭へお持ち頂けたら、お見積りをして買い取りいたします。

ちょっとしたお小遣いになるかもしれません(*^_^*)
ぜひ、お持ちください!!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
浦安マリーナマリンサポート
化粧品ショップ アイラボコスメ 
千葉・茂原・柏・船橋・西船橋・松戸・津田沼・市川の川島広明ドラム教室
京都 烏丸 里の整体 
yoga amrit (アムリット)