切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ | 日記 | 片づけ


2022/11/30
片づけ


温暖な気候の為、牡蠣の育成が遅いようです。
コロナが流行ってから、牡蠣小屋へ足を延ばせなくなりウズウズしながら
牡蠣小屋のインスタをチェックしている今日この頃です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


遠方にある、築130年程になる実家を取り壊すことになり 
私物の片づけに行ってまいりました。
自分のではないよね?と埃の被った段ボールを開けると
出てくる出てくる、、、高校時代の教科書や授業中に友達から回ってきた手紙の山!!!
要る?要らない、やっぱり要らない!やっぱり要るのか??
20数年前にタイムスリップした感覚になりながら大量処分をしてきました。

こんなに大量の不用品を抱えていた実家に重かったよねと申し訳ない思いと、処分に帰るまで静かにその時を待っていてくれた実家に感謝の気持ちが湧きました。

古くて寒くてちょっと住みにくかったけど、愛着のある実家。
ずっとずっと、みんなの心に沢山の思い出と一緒に残っていくはず。

極寒になる前に掃除ができて良かったとしみじみ思いました。



さて、皆様も年末に向けて大掃除をする機会があると思いますが、
不要な切手やハガキ、レターパックなど買取しております。
ぜひ店頭までお持ちください。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
月岡温泉 ホテル清風苑
SANTA-SANTA サンタカフェ
ボーカル道場K's VOX
こがねいカイロプラクティック
suima東京ショールーム