切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ | 日記 | 内職さん募集中です。


2023/04/19
内職さん募集中です。



 新緑がまぶしい季節となってきました。
新年度、新学期が始まって、半月ほど経ち色々と落ち着いてくる頃ですね。
黄砂が飛来してきていますが、ヒノキ花粉は収まってきそうですね

時間に余裕が出来てきて、何か始めたいな~と
お考えのあなた!!

ぽすとプラザで内職のお仕事を始めてみませんか??
店舗2階にて、内職作業しています。

DMの封入作業や、紙袋作り、箱作り、タグ作り などなど
いろんな作業があります。
店舗で練習作業をしたら、お持ち帰りしての作業が可能です。
隙間時間を有効活用して、お小遣いアップできますよ。



興味がありましたら、ぽすとプラザまでご一報くださいませ。

詳しいお話をさせて頂きます。



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
裁断所の石橋
井上建築デザイン
田澤マッサージ指圧治療院
ティーグロウス
糸島からあげ大地