無料ホームページなら お店のミカタ - 

切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ | 日記 | 秋バテしていませんか~


MAP


大きな地図で見る

切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0942-65-9812


切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ 日記

TOP > 切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ 日記 > 秋バテしていませんか~

秋バテしていませんか~ (2014.09.22)

早いもので、お彼岸ですね、通勤途中に、田んぼや道路の脇にきれいな彼岸花を見かけます。風も気持ちいいですね
今年は、涼しくなるのが早く、朝晩は冷えるようになりましたが、体調崩されていませんか?
こんにちはやまちゃんです


今は、秋バテがあるそうですよ。
夏の疲れと、気圧が変化する9月は、体調に支障が出るそうです。みなさまは、大丈夫でしょうか?

そんな秋バテには、バナナがいいそうです。

バナナには、体温調節、睡眠、腸内環境を整える食物繊維、ビタミンB、エネルギー源になる糖質等たくさんの栄養素が含まれているそうです。

手軽に食べられるフルーツなので 、体調管理にいいかもですね。
私も、風邪ひかないよう、体調管理に気を付けたいと思います。

さて、衣替えするこの時期に、切手やハガキがタンスや引き出しから出てきたりすることございませんか?

ぽすとプラザでは、切手の買取UP期間中です 。

もし、ございましたら、この機会にぜひお持ちくださいませ。

一枚一枚丁寧にお見積りさせていただきますので、ご安心くださいませ。

みなさまのご来店お待ちしております

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 琉球リラクゼーション・エステ『ティダムーン』近くの占い『あなたの美癒健 』 観世 パソコン修理・サポート リンク・フィールド有限会社フジマサ庄内南整骨院