無料ホームページなら お店のミカタ - 

切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ | 日記 | 寒い夜にはおでんが合う!


MAP


大きな地図で見る

切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0942-65-9812


切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ 日記

TOP > 切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ 日記 > 寒い夜にはおでんが合う!

寒い夜にはおでんが合う! (2014.10.23)

はじめまして、がんちゃんです♪

だんだんと朝晩寒くなってきましたね。
皆様、体長は崩されてないでしょうか?

寒い夜にもってこいなのが、セブンイレブンさんのおでんです!!
昨晩、近くのセブンイレブンさんのおでん70円均一セール!のチラシが自宅のポストに入っていました。
我が家では、週末はセールだし、せっかくチラシを入れてくれたし、セブンイレブンさんのおでんを予約しようということになりました。

好きなおでんにチェックを入れて、
予約の際にお店にお鍋を持っていけばいいのですが、
我が家にはおでんが入る大きなお鍋がないということに気づいてしまいました。

おでんを食べることは決めたので、おでんのために、
大きなお鍋を買うか?? 実家からお鍋を借りるか???
究極の選択に迫られているところです。
何より、週末が楽しみです♪♪
(我が家にとっては贅沢なことなんです!)


セブンイレブンさんのおでん70円セール!の詳細について
↓ ↓ ↓
#mce_temp_url#


ぽすとプラザでは、11月1日~切手の買取率を大幅に
アップ致しますので、
この機会に切手をぜひお持ちくださいませ。
皆様にお会い出来ることを楽しみに、お待ち致しております。
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 かめさわ 太陽光発電所の草刈専門(有)青葉寿しライフハウジングBeautySalon LyckligGift&nCafe YOMITAN BASE KAZE