無料ホームページなら お店のミカタ - 

切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ | 日記 | ~もうすぐ入学式~


MAP


大きな地図で見る

切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0942-65-9812


切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ 日記

TOP > 切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ 日記 > ~もうすぐ入学式~

~もうすぐ入学式~ (2015.04.02)

こんにちは、いよいよ4月に入りました、桜の花も満開ですね

昨日は、入社式や大学の入学式が行われていましたね♪
新たなスタートを迎えられた方、又、送り出した方等、色々と環境が変わる4月です。

我が家の娘も、4月から新1年生です

私が、仕事していることもあって、生後7カ月から保育園に預けていました、保育園の先生方には、本当に感謝しています。

預けた当時は、まだミルクを飲んでいました。それが先生たちのおかげで、自分でスプーンを持って食べるようになり、コップで飲み物を飲めるように、トイレもできるようになりました♪

本当に、子供の事をよくみてくださっていて、私も気づいてない小さなことを教えてもらったりと、先生たちの観察力のすごさに驚きました。
本当にありがたいです。

泣いて後ろ髪ひかれる時期もありましたが、その後は、楽しく保育園に通い、お友達もたくさんでき本当に成長したなと実感しています。

毎日、バタバタしていてゆっくり接してあげれることができなかったのですが、逆に私の事を気遣ってくれたりして、成長したなと思います。

もうすぐ1年生です、少しドキドキしてるみたいですが、車に気を付けて元気に学校に通ってほしいです(*^_^*)お友達も100人作るっていってました。


私は、入学式目前ですが、やっとお道具袋と体操着入れを作りました。
まだ準備を終えてない物もあって急ピッチで作っています(^_^.)


もうすぐ入学式です、桜が少しでも咲いてるといいです♪




 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 明石の塾 中谷塾レンタルポストの中野私書箱センターアクア光ハウスクリーニング「茂原・長生郡の腰痛治療院」 西周鍼灸治療院やま学習塾