無料ホームページなら お店のミカタ - 

切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ | 日記 | お掃除日和!


MAP


大きな地図で見る

切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0942-65-9812


切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ 日記

TOP > 切手買取を福岡でお探しの方はぽすとプラザへ 日記 > お掃除日和!

お掃除日和! (2015.07.09)

こんにちは~♪

昨日は、お休みをいただいて、
スピード違反の罰金を銀行窓口で払って一安心をして、
ずっと気になっていた、ベランダ掃除を久々行いました。

いつもきれいに過ごそうと掃除をした後は思うのですが、
気付いてみれば、ベランダの緑色の排水溝が泥?等で
黒くなっているのでした。


近くの100均ショップで掃除グッズを調達してきて、
掃除に専念しました。
※100均ショップって、たまに行くと色々有りすぎて、
物を探してというより、アイデアグッズに驚き、
意外と時間が過ぎていることってありませんか~??



まずは、窓ガラスの拭き掃除から始まり・・・
サッシを拭き掃除、
あぁ、カーテンも汚い→洗濯へ
ベランダを水で流し・・・て、今日のところは意外と疲れて終了。

今度こそはきれいに過ごすぞ~!!

本当は、大がかりに風呂掃除もしようと密かに思っていたのですが、
体力的に無理そうなので、また次回にやろうと思います。


ただ、近々、住んでいる団地で配水管洗浄が実施されるので、
それまでにはある程度はキレイにしないと、
はずかしいかなぁと思うのです。

本当は、人に見られるから掃除をするのではなく、
日頃からちょこちょこ掃除をしておけば、
大仕事にならずに済むのですがねぇ・・・
いつも、分かってはいるんですよねぇ。

次は、風呂掃除(主にカビ取り)を頑張りま~す!
がんちゃんでした。
(*≧д≦)





 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Flower Shop くるり。虎井カイロプラクティックそば処桂庵 水道橋本店みのわ動物病院おばんざい EL